Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

ほやほやの新曲「詩編150章」♪

この曲は、2月3日の節分の日の朝に できました~

どうぞ聴いてやって下さい。

練習用のカラオケとしてYoutubeにUPしました。

    ここクリック   

     ↓

「詩編150章」

歌詞や、解説はYoutubeの動画の下に表示されます。

もし表示されていないようでしたら、“「練習用カラオケ「神を賛美せよ」~詩編150章~」”の題名をクリックして、右の「下向き重なりVV」をクリックすると下に全部出てくると思います。

でも一応、ここにも書いておきます(^-^*)/

旧約聖書詩編150章の全部そっくりそのままのテキストです。

2グループに分かれて歌います。

青はグループ1

黄色はグループ2、

緑色は全員で歌います。

詩編150章~

ハレルヤ! 聖所(「で」と同時に「神を賛美せよ」が入ります)

神を賛美せよ

神を賛美せよ

大空の砦で神を賛美せよ

神を賛美せよ

力強い御技のゆえに神を賛美せよ

神を賛美せよ

大きな御力のゆえに神を賛美せよ

神を賛美せよ

角笛を吹いて神を賛美せよ

神を賛美せよ

琴と竪琴を奏でて神を賛美せよ

神を賛美せよ

太鼓に合わせて踊りながら

弦をかき鳴らし笛を吹いて

シンバルを鳴らし

シンバルを響かせて Ahーーーー(ここのみソプラノソロで高いGの音で伸ばす)

神を賛美せよ(Ah---と同時に入る)

神を賛美せよ

神を賛美せよ

神を賛美せよ

息あるものはこぞって

主を

賛美せ

神を賛美せよ

神を賛美せよ

神を賛美せよ(「ハレルヤ」同時に歌う)

神を賛美せよ(「ハレルヤ」〃    )

くりかえし・・・・