Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

モスクワJCF主催クリスマス集会

12月16日(金曜日)モスクワ・ジャパニーズ・クリスチャン・フェローシップ主催のクリスマス集会

メッセージは土田さとみ先生。「いえいえ私には無理です」は、傲慢。神様の与えようとしてるせっかくのチャレンジを台無しにする!「できない」と言ったら「できなくなる」

この週の野方町教会の日曜礼拝で、高橋敏通先生も、同じような事をおっしゃったので驚いた。

御霊の一致。楽し不思議。

キリスト降誕の場面の聖書朗読と讃美、キャンドルサービス、祝等のあとに全員で讃美した「詩編150ー神を賛美せよ」UPします。

賛美チームの人数が少なくパートに分かれてないのと、太鼓以外のハンドベルと鳴り物はぶっつけ本番でしたので;その他いろいろあしからず~です^^。でも雰囲気はわかるかな~っていうかこの画像あやしすぎー;すんません;

これを大勢で賛美したいのです!「ハ~レルヤ!」と「神を賛美せ~よ~!」をたくさんの声で重ねたいのです!

できれば琴と竪琴を奏で、太鼓に合わせてシンバルを響かせてシャウトしたい!!!

ご協力いただける方は、内藤までご一報ください!!!!!