Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

讃美で充電完了!

今日、ようやくほっと一息~ε-(´・`) フー いろいろ重なって忙しくてかなりお疲れモードだったけど、今日のゴスペルで、ホント生き返った~~ ♪♪((((*^0^*)†~~~♪♪やっぱり 私の一番の栄養は音楽なんだな~とあらためて思いました♪ 私にとっての音楽とは、…

第32回 風土展 本日より

今日、朝8時くらいに搬入のトラックが来ていました。 父が、毎年大作を出品している風土展も、もう32回! 32年という歳月を、あらためて思うと感慨深いものがありますね。。。 場所は、銀座セントラル美術館 詳しくは、ここをクリックしてね♪ ↓ 風土会…

小田急行ってきました

今日もめちゃくちゃ暑かったですね~ 個展に行ってきました。会場に足を運んで見てみると、普段、じーじの家で見ているのとはまた違って見えて、な かなか良いものでした。子供達も行ったらいいのにな~ なかなか子らは受験だ学校祭だと忙しいですが・・ 会…

天満敦子 ヴァイオリンコンサート vol.3

今日は 第2金曜日、フライデーコンサートの日でした♪ スタッフは、前もってホール入りし毎回いろいろと準備がありますが、今日は特に3時から、12月のフライデー コンサートの打ち合わせがありました。 12月は、「グルッポのクリスマス」と題して、スタ…