Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマス!!!でした(@^^)/~~~

メリークリスマス!!! と、ブログにアップする間もなくクリスマスは過ぎ去り、年末年始へ。。。。 いろいろ日記。 12/20 オペラシティ・サイタルホール「松平頼暁 80歳の肖像」 松平先生とは高校の時に一回御宅にお邪魔して作曲を見ていただいたこと…

モスクワJCF主催クリスマス集会

12月16日(金曜日)モスクワ・ジャパニーズ・クリスチャン・フェローシップ主催のクリスマス集会 メッセージは土田さとみ先生。「いえいえ私には無理です」は、傲慢。神様の与えようとしてるせっかくのチャレンジを台無しにする!「できない」と言ったら…

モスクワJCF賛美チーム

「在欧日本人宣教会主催のクリスマス会」 12月3日(土)永福南キリスト教会にて。 ちょっと遡りますが・・私はダンナの駐在先のモスクワで、土田さとみ宣教師を中心とした家庭集会に縁あって参加。少人数で聖書を学び、讃美歌を歌い、祈るところに神様の…

レンタルBOX

今、次女がレンタルBOXに手作りマスコットストラップを出しています。 高円寺のToo-Ti ckiというお店です。150余りの小さいBOXが所狭しと並び、アマチュアからプロまでそれぞれに 個性豊かな作家たちの手作り品が売られています。 BOXは大変な人気で、…