Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

メリークリスマス!!!でした(@^^)/~~~

メリークリスマス!!!

と、ブログにアップする間もなくクリスマスは過ぎ去り、年末年始へ。。。。

いろいろ日記。

12/20 オペラシティ・サイタルホール「松平頼暁 80歳の肖像」

オペラシティ

松平先生とは高校の時に一回御宅にお邪魔して作曲を見ていただいたことがあって、三枝成彰さんを紹介していただいたのがご縁。でもずっとご無沙汰してた。お元気そうなご様子伺い、ご挨拶もできて本当に嬉しかった。

とっても素敵なコンサートだった。

12/23 教会学校クリスマス礼拝&クリスマス会

今年のペイジェント(キリスト降誕劇)、みんなハマリ役でよかったよ。練習時間少ないのによくできました。ご指導お疲れ様でした。一番のはまり役はやっぱりイエス様かな。だって今年生まれたばかりの本物の赤ちゃんが演じたんだもん。お姉ちゃんがマリア様だったからだっこも板についてたわ~^^

これはリハーサルの様子。

ペイジェント2011

街のクリスマス。。。ショーウインドウ

クリスマスとなかいたぬき

新宿のギャラ2に子供とバッシュを買いに行く。小6女子で24.5㎝。でかいな~。母は抜かれた・・

バッシュ