Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

2023年11月のモーツァルト

2023. 11月28日

高島さんの🪈伴奏@日本工業倶楽部

フルート協奏曲第2番ニ長調

 

「あなたはモーツァルトレパートリーにしたらいいよ。合うのではないかな?」と、ブラジル人ピアニストのミゲルプロエンサ先生の公開レッスンを受けた時に言われたのを最近よく思い出してます。何十年前かしら、、^_^

モーツァルトが最高に楽しい😍伴奏然り♪

 

f:id:miwajapan:20240204000003j:image
f:id:miwajapan:20240203235955j:image
f:id:miwajapan:20240203235959j:image

 

今年の工業倶楽部の演奏会ではモーツァルトの4重奏曲の1番をお仲間となさるそうなので、私の出番はなしになりました。四重奏曲2,3,4番は演奏済みだそうで、今年1番を演奏して制覇!なのだそうです♪👏 

音楽の楽しみは尽きる事がありません🥰