Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとこせ数週間ぶりのUPです(*^▽^*)

ご無沙汰です! 家主不在の間の、みなさまの楽しいコメント合戦拝見しましたよ~ん( ̄∇+ ̄)vキラーン いや~~正直ホント励まされました。うれしいです(゚ーÅ) ホロリ 画像で日常総まくり行きまーす(/゚∇゚)/゚∇゚)o ♪ 改築終了! 引越し準備開始~段ボールの山~ 続きは…

今日の一日

クリスマスに向けてのハレルヤコーラスの練習が、 なんだか楽しくなってきていますU\(●~▽~●)Уイェーイ! 練習前のおしゃべり^^ ほのぼの~ ゆる~い感じでお集まり^^ ・・・でも歌うとみなさん、すごいんです。 音楽リーダーF氏。Tシャツはイラストレ…

防災の日 WIZホールで・・

先日、WIZフライデーコンサートの話し合いの際に、野方区民ホール(WIZホール)の非常口の場所、お客様の誘導等の確認をしました。 真剣な表情でスプリンクラーの説明をして下さっている館長の原さん 実際に、みんなですべての非常口から階段で地上に…

展覧会のお知らせ

毎年9月に銀座の東京セントラル美術館で開催される「風土展」のお知らせです♪ 12人の画家による大作(50号~130号)ばかりを広い会場に展示してあります。 入場無料ですので、みなさま銀座方面にいらっしゃる折にはぜひお立ち寄りくださいませ! 私…