Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

防災の日 WIZホールで・・

先日、WIZフライデーコンサートの話し合いの際に、野方区民ホール(WIZホール)の非常口の場所、お客様の誘導等の確認をしました。

 真剣な表情でスプリンクラーの説明をして下さっている館長の原さん

   web所長防災の日レクチャー

webWIZ防災の日

実際に、みんなですべての非常口から階段で地上に出たり、消火器の場所を確認したりしました。

頭だけでで知っているのと、実際にやってみるとは、

本当に大違いでした!

やはり いざという時のために、実地訓練は大切なことだと思いました。

原さん、ありがとうございました!!