Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

今日の一日

クリスマスに向けてのハレルヤコーラスの練習が、

なんだか楽しくなってきていますU\(●~▽~●)Уイェーイ!

練習前のおしゃべり^^ ほのぼの~

webハレルヤ練習の前のおしゃべり

ゆる~い感じでお集まり^^

・・・でも歌うとみなさん、すごいんです。

webハレルヤ練習風景2009,9,5

音楽リーダーF氏。Tシャツはイラストレーターの峯田氏デザイン。

web音楽委員リーダー

オルガン伴奏♪

webハレルヤ練習fukei

初めてお出会いした時からなぜかテレパシー((((* ̄ー ̄*)†~~~

いつもエレガントおちゃめなYさん♪

^^webテレパシー

ブログに出してもいいですか?と、お聞きしたら、

「出演料高いよ。」とポーズを決めてくださったTさん^^

Tさんは歯医者さんでオルガにストでもいらっしゃいます。

webなかよし

9,5webイケア

教会の後、引っ越し先の子供部屋に置く本棚等の最終下見のために、長男次女と、南船橋のIKEAに行き、7時半ごろ帰宅。

往復3時間はけっこう、きついです。。。そして今日はいつになくすごい混みようでした。

ヘロヘロなのに、またブロガー病が出て、一気UPしてしまいました^^

だって楽しいんだもん。

明日からまた、朝早いので、

おやすみなさい~