Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽祭動画アップしました♪その2

野方町教会聖歌隊の「さんびさんび♪」アップしました。 会場の皆さんも一緒に歌ってくださってめっちゃ嬉しかったです\(^o^)/♡ 感謝♡ そして、 教区音楽祭の最後に恒例となりました、みんなで歌う 「ハレルヤコーラス」(ヘンデル「メサイヤ」より) も、…

いつの間にか、、

大したことではないけれど、放置してあった植木鉢に、予期せぬ植物がいつの間にか育って、何とも素敵なハーモニーを醸し出してる~( ´∀`)~ とう事が最近ありました。 元はアイビーの植木鉢が、、 こんな可愛い真白な花でいっぱいになって、、 今はフウセン…

音楽祭動画アップしました♪

第8回教区音楽祭 賛美の集い プログラムはじめの前奏曲として、大大好きなバッハの「最愛なイエスよ、我らここに集いて」を。 そして讃美歌21-18「心を高く上げよ!」を全員で。 何とも素晴らしい讃美でした! 阿佐ヶ谷教会のパイプオルガンの音色をお…

教区音楽祭

教区音楽祭が無事終了しました(^^)/ たくさんの教会から参加があり、初めから終わりまで礼拝堂いっぱいに、 賛美が満ち溢れた音楽祭でした✨\(^o^)/✨ フィナーレ、ヘンデルの「ハレルヤコーラス」も圧巻でした!!! お手伝いくださったたくさんの方々、場…

風土展無事終了

風土展が無事終了しました。 お忙しい中、また遠方よりおいで下さった皆様、 本当にありがとうございました 父は高齢ですが、皆さまに励まされ、また来年も大作発表の場である風土展に出品するために、準備を始めると思います。 個展等のお知らせもまたさせ…

教区音楽祭終了!

昨日、教区音楽祭が無事終わりましたヽ(´▽`)/ 早速youtubeに動画をアップしました。iPhoneからの動画記事 初投稿です。 上手くいくかしら? 因みに、行間を開けて記事を書いても投稿後は、全部詰まってしまいます(*_*) なので今までのはPCから編集し直して…