Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

いつの間にか、、

大したことではないけれど、放置してあった植木鉢に、予期せぬ植物がいつの間にか育って、何とも素敵なハーモニーを醸し出してる~( ´∀`)~

とう事が最近ありました。  

元はアイビーの植木鉢が、、 

こんな可愛い真白な花でいっぱいになって、、

 今はフウセンカズラみたいなものが出現( ´∀`)

、、、調べたらフウセンカズラでした!

これも始めはただの雑草かと思いきや

こんな綺麗な花が咲いていてびっくり(*⁰▿⁰*)

これは調べましたがわかりませんでした。

花を拡大すると面白い顔です^o^

自然に生えちゃった系寄せ植え、楽しい💓

╰(*´︶`*)╯♡