Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

音楽祭動画アップしました♪その2

野方町教会聖歌隊の「さんびさんび♪」アップしました。

会場の皆さんも一緒に歌ってくださってめっちゃ嬉しかったです\(^o^)/♡

感謝<(_ _)>♡

そして、

教区音楽祭の最後に恒例となりました、みんなで歌う 「ハレルヤコーラス」(ヘンデルメサイヤ」より) も、アップしました(^^)/

これは、歌いたい人誰でも自由参加で、ぶっつけ本番です♪

楽器で参加希望の方も、ほぼぶっつけ。

当日の短いリハーサルのみですが、なかなかどうして素晴らしいアンサンブルなのです(*^^)v

まさに ハレルヤ ✨\(^o^)/✨