Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の追加記事

昨日、教会でせっかく写真を撮ったので、UPします♪ 寺島先生のお誕生日3日前?ということで教会学校の子どもたちから、サプライズで花束のプレゼントがありました (^-^*)/ もうひとつ。昨日の礼拝では奏楽当番で、礼拝後、奏楽者の高田先生から「オルガン…

今日の一日♡

圀土潤一さん指揮 オルソ・ビアンコ第4回マンドリンコンサート in 新宿角筈区民ホール 「オルソビアンコ」 とは「白くま」という意味だそうです。 圀土さんの軽快なトーク! 突撃インタビューに頭が真っ白になってるところ。 すばらしい作曲家の作品に交じっ…

今日の一こま

3月12日のWIZフライデーコンサートの合わせが2時から6時までありました。 テノールの勝又晃さん、ソプラノの横田理恵さん、佐藤朋子さん。 高2の長男のクラス委員さんになってしまいました。。。今日、合わせの時に現クラス委員さんからメール連絡が来ま…

第1回MJCF東京集会

今日の一こまもなんだか、おかしい写真ですね;自動シャッターで撮った失敗写真・・でもなんか雰囲気出てるでしょ^^ さっき真剣にお話を聞いていらしたおば様が、なにげにピースしてらっしゃるのが楽しい(*^^*)ノ 主にロシア・モスクワで宣教活動をされて…

今日の一こま

モスクワつながりクリスチャン

昨日ドイツに発送!

昨日2月9日(火)、5月のコンサート用のスコアとパート譜をドイツに無事送ることが出来ましたε-(´・`) フー 一昨日夜中の3時までかかってやっと仕上がったときには、すっかり目がさえて興奮して?眠れませんでした(@_@) 本当に今回は大変でした。量も多…

受賞記念コンサートin前橋

1月30日(日)前橋市文化会館で 日本ピアノ研究会主催ジュニアピアノコンクール・ピアノオーディションの受賞記念コンサートと表彰式がありました。 私は専門部門の年齢行ってる部門でグランプリと読売新聞社賞、群馬県教育長賞をいただきました。 全国規…

吹雪の東京タワーに来場者数230人!

感謝 感激 雨 吹雪 !! \(*T▽T*)/ 関連記事(吹浦忠正さんのブログ新・徒然草)