Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

第1回MJCF東京集会

今日の一こまもなんだか、おかしい写真ですね;自動シャッターで撮った失敗写真・・でもなんか雰囲気出てるでしょ^^ さっき真剣にお話を聞いていらしたおば様が、なにげにピースしてらっしゃるのが楽しい(*^^*)ノ

2月12日お茶の水CCにて

主にロシア・モスクワで宣教活動をされていた牧師・宣教師の土田さとみ先生を中心にできたモスクワ・ジャパニーズ・クリスチャン・フェローシップ主催の賛美集会が、お茶の水クリスチャンセンターで開催されました。

テーマ「あなたは輝いてますか?」

第一回目のゲストメッセンジャーは、安海靖郎先生でした。

そしてなつこさんが、すばらしい証し(どのように神様と出会ってどのように自分が変えられたか等の体験を話すこと)をしてくださいました。過去のつらい経験、殻に閉じこもり不幸を人のせいにしていたご自分が、神様に愛されていることを知り、人を愛せるようになった経緯を涙ながらにお話されました。