Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

車いす講習会 in 野方町教会♪

今日、野方町教会で車いす講習会が行われました。 すごくいいイベントだと思わない? 私は、初めのところだけちらっと見てたのですが、と~ってもためになりそうでしたよ~^^ で、講習会を受けた老若男女のみなさんには、修了証が授与されました。 この写…

打ち合わせでした♪

10月22日(金)12月19日 「加藤タキ第3回チャリティ・サロンコンサート」コンサートの打ち合せ

バルトーク ルーマニア民族舞曲

アムステルダムのこのコンサート、すごくいいなあ~~ と思ってUPしました♪くつろいでる(寝てる?)人とか、窓から眺めてる人とかいて楽しいの。 演奏もめっちゃ好きや~ 音楽ってえ~なぁ~~~(´v`)♡ Janine Jansen plays Romanian Dances

コンサートにぜひ!!

加藤タキ~第3回~ チャリティ・サロンコンサート 2010年12月19日(日)午後2時~ 虎ノ門JTアートホール アフィニス すてきなチラシを送っていただきましたのでUPします♪ と思ったのだけど、うまくいかなかった~~;; チラシの写真撮って貼…

悳俊彦 水彩画展のお知らせ

水彩展のお知らせです。 皆様、銀座の方におついででもありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。 この写真は、またまた見にくくなってしまいましたので、、 詳細はこちらをごらんください(^-^*)/ クリック♪あかね画廊

うれしい再会♪

エッシンゲンで新曲を初演してくださったデニースさんと、内藤さんがドイツからいらっしゃるというので、お茶の水に会いに行きました。再演もしてくださったそうで、本当にありがたいことです・・・(T△T) また楽しいコンサートプロジェクトの話に花が咲きま…

第151回 フライデーコンサート「きょうはいい日」

今日は、WIZフライデーコンサート「きょうはいい日」でした♪ 「きょうはいい日」十弦ギター&尺八’話(わ)フォーマンスユニット ということで、いったいこれはどんな内容なのだろう???と思われた方も多かったに違いない。。と思うほどに今回、前売りの売…

準備始まる♪

いろんな、準備がはじまっております~ 12月8日のフライデーコンサート「グルッポのクリスマス」の、プログラムもほぼ決まったので、練習を始めました。ジャージーなクリスマスメドレーは、練習がめっちゃ楽しい! セザール・フランクの「天使の糧を」は、美…