Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

車いす講習会 in 野方町教会♪

今日、野方町教会で車いす講習会が行われました。

すごくいいイベントだと思わない?

私は、初めのところだけちらっと見てたのですが、と~ってもためになりそうでしたよ~^^

で、講習会を受けた老若男女のみなさんには、修了証が授与されました。

この写真は、修了証の顔写真のための撮影なのでした。一生懸命「はい!いいお顔して~!」と撮ってるスタッフを撮るのが楽しいのだ^^ふふ

車いす講習会3

車いす講習会2

車いす講習会1

修了証を製作中(その場でできるなんてヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!)

  ↓↓ 

修了証を製作中

免許証みたいなちゃんとした修了証ね♡

修了証1

修了証