Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

昨日

きのうは、盛りだくさんの一日でした。

ワシントンで知り合ったMさんの結婚式へ

Mさんは長きにわたるアメリカ生活を終え、帰国されて、お家の近くの教会に通われるようになった

のですが、ほどなくそこにこの新郎のTさんが現れます。そして彼はなんとMさんと同じ高校で、顔見

知りだったのでした!

神様の粋な計らい♪^^

ハンドベル聖歌隊、新郎新婦の同高校のお友達による讃美・・・・温かい素敵な結婚式でした。

私が10年前に野方町教会で洗礼を受けたN牧師先生も参列されていて、またビックリ(@_@;)

ワシントン・・・・野方・・・・・・どうつながってんだか(・_・?)

((((* ̄ー ̄*)†~~~

神様の考えてることはわからん(゚_。)?

web結婚式

夜は、教会のW姉さんが、先日無事終わった「秋の子供祭り」の実行委員を労う会をしてくださいまし

た。

夕飯と子供らを主人に任せ、夜の街にお食事に行くなんぞ、それだけでウキウキじゃい♪

イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪

もう、素晴らしすぎる御馳走と、ホントに久々にいいもん飲んで~飲んで~ってそれほど飲んだわけではありませんよ~とにかく幸せなひと時を過ごさせていただいたのでした。

CIMG7825.jpg

CIMG7822.jpg

ねえさん!本当に感謝感激でした。ありがとうございました(TvT)

今日は、礼拝後、ハレルヤコーラス練習、そのあと音楽委員会がありました。

クリスマスに向けて、今日から子供たちの「降誕劇」の練習も始まりました。

しのちゃん、台本書きお疲れさま~! ご指導よろしゅう!

クリスマスまで 嬉しい忙しさです(*^^*)