Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

チラシを上手にUpできるかな??

来年2月14日の、マンドリンコンサートのチラシを

送っていただいたのでUPしてみることにしました。

今までも、スキャニングして加工して

フライデーコンサートのチラシなどを

UPしたことはあるのですが

きっと字が小さくて内容が読めませんね(T△T)

そこで、上中下と3パーツに分けて

トリミングして拡大してみたのですが

右が切れたりしてなかなか難しい・・・・・

ε-(´・`) フー

それに前にやったことがあっても

いちいちどうやったか忘れてしまって、、

やたら時間かかります( ̄。 ̄;)>

でも一応一生懸命やってみたのでUPします(^-^*)/

オルソビアンコ切り取り上の上

オルソビアンコ切り取り中

オルソビアンコ切り取り下

「OKINAWA組曲」を、圀土潤一さんの指揮で

オルソビアンコの方々に演奏してしていただけるなん

て、こんなに感謝なことはありません(T△T)

来月、初めて練習に立ち会うことになっているので

とても楽しみです。

その様子なども、できればUPしたいと思っています♪