Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Lullaby for Momo for piano solo

美味しい!本格台湾料理「香舫(シャンファン)」本日開店!

美味しい!本格台湾料理「香舫(シャンファン)」本日開店! 教会でうちの子もお世話になっている郭ママは台湾料理のエキスパート。 この度、野方に台湾料理のお店「香舫(シャンファン)」を始められました。 本場の台湾料理が、リーズナブルなお値段で楽し…

動画UPします♪

5月にドイツのエッシンゲンで行われたコンサートの動画を、地元EssingenTVのおっちゃんが、コテコテ?に作ってくださったのでUPいたしますm(*- -*)m(ドイツ語の紹介が長いです;)

沖縄旅行

JALマイレージを使って取れるチケットがこの日程しかない! ということで、夏休み始まる前に、沖縄旅行してきました。本島中部の西海岸、読谷村に三泊。 初日は雨・・・・東京の方が沖縄より暑かったかも~ 私は向こうで体調崩して、海にはあまり入れませ…

ひさびさです!

やっとこせ、UPできそう!ようやく長いトンネルを抜けそうなところです。。。 「OKINAWA SUITE」完全版と、「Eccentric Waltz」の楽譜出版の為の、曲目解説などの調整が、もうすぐ終わりそうです。 無事出版して頂けたら、これはまた夢の様な話。。。。嬉…