Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

美味しい!本格台湾料理「香舫(シャンファン)」本日開店!

美味しい!本格台湾料理「香舫(シャンファン)」本日開店!

教会でうちの子もお世話になっている郭ママは台湾料理のエキスパート。

この度、野方に台湾料理のお店「香舫(シャンファン)」を始められました。

本場の台湾料理が、リーズナブルなお値段で楽しめます。でもってすっごく美味しいんですよぉ~!

ちなみに、ランチは880円。3種類から選べます。

JR中野駅北口から「野方行き」バスで10分、終点野方駅で降りたらすぐ左斜め上を見ると看板が見えます。分かりやすい!

WIZフライデーコンサートでも有名な野方WIZの2階です^^

夜は10時までやっていますので、フライデーコンサートの前後にお食事をするのにもGOOD!

皆様ぜひどうぞ(^-^*)/

郭ママのお店シャンファン

香舫(シャンファン)入口