Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

2023年クリスマスコンサート🎄✨

12月23日土曜日開催☀️

@けやきホール

けやきホールは渋谷区。代々木上原駅から徒歩5分

 

今年は、初めてウィークデーではなく土曜日にホールがとれてラッキーでした🙏🙏🙏

 

聖歌隊も祈り&練習積んだかいがあり、

レベルかなりアップ⤴️✨したね、というご感想多々頂きました🙏

 

また、もう一つの初、は

音楽ゲストなし、という事でした。ゲストは広尾にある21世紀キリスト教会の主任牧師、増山浩史先生。先生にはお話しをして頂き、主催者サイドで音楽パートを構成🎵

それもなかなか良かったのではないかと☺️

 

最後はハレルヤコーラスを会場のみなさんもご一緒に!そして一麦東京教会おはこの

オリジナル讃美歌

"愛するものよ"でお見送り👋💕🎄✨

神様の恩寵溢れる温かい時となりました♪

 

みなさま、神様、本当にありがとうございました😭

 

(動画はまたの機会に)

f:id:miwajapan:20240204013636j:image
f:id:miwajapan:20240204013640j:image
f:id:miwajapan:20240204012541j:image
f:id:miwajapan:20240204012534j:image