Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

教区音楽祭

教区音楽祭が無事終了しました(^^)/

たくさんの教会から参加があり、初めから終わりまで礼拝堂いっぱいに、

賛美が満ち溢れた音楽祭でした✨\(^o^)/✨

フィナーレ、ヘンデルの「ハレルヤコーラス」も圧巻でした!!!

お手伝いくださったたくさんの方々、場所を提供して下さった阿佐ヶ谷教会の皆様方の温かい心遣いに心から感謝ですm(__)m

オルガン前奏に続き開会祈祷。讃美歌21-18「心を高く上げよ!」では全員の賛美が一つになりました。

ゲストのホサナ邦楽アンサンブルの皆さんのオープニングも、また参加教会の賛美もみなそれぞれに個性があり、素晴らしかったです。聴いていて心から嬉しくなりました。

野方町教会聖歌隊の出番は最後から2番目でしたが、みな疲れ知らず。

元気溌剌とした賛美になりました\(^o^)/✨

当日、鳴り物やコーラスで飛び入り参加協力してくださった皆さんにも心から感謝いたしますm(__)m

♪求めなさい。そうすれば、

 

♪与えられます

写真をブログ用にアップロードしなくても、サクサクアップできるようになったので、楽しくて沢山入れちゃいました(*⁰▿⁰*)

ちなみに動画は、まだそうはいきません、、、

研究中~(*´-`)~