Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

音楽祭動画アップしました♪

第8回教区音楽祭 賛美の集い

プログラムはじめの前奏曲として、大大好きなバッハの「最愛なイエスよ、我らここに集いて」を。

そして讃美歌21-18「心を高く上げよ!」を全員で。 何とも素晴らしい讃美でした!

阿佐ヶ谷教会のパイプオルガンの音色をお楽しみください(^_^)/

因みにレジストレーションは、前もって一応考えたのですが、当日阿佐ヶ谷教会の主任オルガニストの茂木さんがアドヴァイスくださり、やっぱり全然ちがう!いいっ(*^_^*) と思いました。茂木さんありがとうございました<(_ _)>

NOACK 1992 RH:G8 R4 SEQⅡ  LH:F8 F4 Ped F8 F4

色々なオルガンで弾いてみたくなります・・・・( *´艸`)