Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いつからだったか忘れたのだけれど、 子供たちに、ママの誕生日には栞を作って~♪ と言うようになって随分になり、 かなり沢山の栞が聖書に挟んである。 並べてみるとおもしろ~い(^ω^) 小、中、高校生、大学生くらいまでの栞はあるけれど、もう最近は作…

展覧会まとめてアップ

独りよがりレビューですが(*‘∀‘) 東京ステーションギャラリー 「ひらかれた美術の9日間」 父の個展の会期中に会場から近かったので内覧会に行ってきた。 現代アート作家のグループ展だけど、ただの展示ではなくてステーションギャラリーのスペースが生かさ…

楽しかった日動画廊

父の個展開催中に、こんな素晴らしい体験も。 ご近所の日動画廊で、創業90周年記念の特別展が開催されていました。 「藤田嗣治と日動画廊の歴史展」 散歩がてらたまたま見てきた父が、これは行かなきゃ損だよ。と勧めるので小走りに見にいきましたら、、、 …

悳俊彦個展 武蔵野讃 無事終了

アップがすっかり遅くなりましたが、、、(^_^;) 銀座 あかね画廊さんが企画して下さった父の個展が無事終了いたしました。 お忙しい中ご来場下さった皆様に感謝💝 いつも細やかなお心遣いを下さったあかね画廊の皆様に心より御礼申し上げますm(_ _)m💝

学芸員資格過程その後

学芸員資格過程は無事19単位取得する事ができました 思えば、骨折から始まり松葉杖が取れた頃から対面授業が始まり、一日中授業漬けの毎日でしたが、好きなことを思い切り勉強できることは幸せです。個性豊かな楽しい同窓生にも恵まれました。 -------------…