Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサートチラシUP

少し前になりますが、ブログの師匠``heraさん``から、チラシのUPの仕方を教えていただいたのでやってみます。 今までUPしたコンサートのチラシは、小さくて内容がほとんど読めなかったと思いますが、今度はクリックすると拡大できるはずなのですが、どう…

北関東ピアノ・オーディションAブロック本選会

今日は、前橋でビラ・ロボスを弾いてきました。 一日、気持ちの良いお天気でしたね♪ 趣味部門 (ジョフル部門)で出場されているお二人のご婦人が、何やらとても楽しそうだったので思わずこちらもお話に加わって、本番までの楽しいひと時となりました。 左の…

昨日

きのうは、盛りだくさんの一日でした。 ワシントンで知り合ったMさんの結婚式へ Mさんは長きにわたるアメリカ生活を終え、帰国されて、お家の近くの教会に通われるようになった のですが、ほどなくそこにこの新郎のTさんが現れます。そして彼はなんとMさ…

チラシを上手にUpできるかな??

来年2月14日の、マンドリンコンサートのチラシを 送っていただいたのでUPしてみることにしました。 今までも、スキャニングして加工して フライデーコンサートのチラシなどを UPしたことはあるのですが きっと字が小さくて内容が読めませんね(T△T) そ…

情熱大陸 harumi 編集バージョン

Harumi 編集バージョン UPしました。

必見!情熱大陸 by harumi 動画

今日は、一日 harumi ちゃんと、こんなことをして終わってしまった・・・・・・ ユニット名、考え中。 いまのところ候補は、 「野方3丁目音楽友の会」 「野方3丁目音楽クラブ」 「野方3丁目音楽委員会」 「みわちゃんはるちゃん」 「おんがくがかり」 ど…

秋のこどもまつり無事終了

しのちん、実行委員長おつかれさまでした!!! 最後の祈り〆で疲れが吹っ飛びました!!! しのちんの写真がない~~~ヽ(`Д´)ノ 写真を撮る余裕がなく、終わってしまいました; 自称縄文人、寺島先生のお手製の椎の実クッキー ・・・・ 食べれば気分は縄文…

今日の一日♪

撮り流し写真ですが・・・・(´・`) こどもまつり前日準備写真UPしま~す<(´_ゝ`)ノ; <(´_ゝ`)ノ; アセアセ /// |(´_ゝ`)ノ | ///; お手伝い下さったみなさん、お疲れさまでした! | ヽ(*゜O゜)ノ

一押しコンサート情報♪

♪一押しコンサート情報♪ 12月のWIZフライデーコンサート 国内外で大活躍の、鍵盤の魔術師、武久源造が、野方WIZに初登場します。 共演は、オーケストラアンサンブル金沢で副主席奏者として活動後、現在フリーで活躍中のチェリスト、十代田光子。 今回…