Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

風土展無事終了

風土展が無事終了しました。

お忙しい中、また遠方よりおいで下さった皆様、

本当にありがとうございました<(_ _)>

父は高齢ですが、皆さまに励まされ、また来年も大作発表の場である風土展に出品するために、準備を始めると思います。

個展等のお知らせもまたさせていただきますので、またよろしくお願いいたします。

突然ですが、、、、

このブログ名が、3児の母、というこれ、かなり前に付けたんですが、はじめブログを始めた時は子育てが生活の大きな比重を占めてたので子供関連もアップするつもりだったんです。。。。

でも何だか流れでほとんど書いてませんでした。

もう3児の母という感じの年齢でもないしブログ名変えようかなあと思ってるんですが、なんか面倒でそのままです<(_ _)>

そんなわけで大きくなった子供の話題です!

今年は本当~~に久々に家族が集結٩( 'ω' )و

子供達も大きくなるとそれぞれに忙しくしていますがε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

実は母が、5年目の検査をパスしたので感謝だから、みんなで食事がしたい!とのこと。

そこで全員、集まることになりました。

ロシア料理です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

あまり写真撮らなかった・・・食べるのに夢中で・・・・('◇')ゞ

これは、シューバというロシア料理。毛皮っていう意味です。ニシンが赤かぶなどに包まれてます。美味しいんですよ♡

でもロシアで食べたのは、もっとワイルドな盛り付けでした('◇')ゞ