Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

ひさびさです!

やっとこせ、UPできそう!ようやく長いトンネルを抜けそうなところです。。。

「OKINAWA SUITE」完全版と、「Eccentric Waltz」の楽譜出版の為の、曲目解説などの調整が、もうすぐ終わりそうです。

無事出版して頂けたら、これはまた夢の様な話。。。。嬉しい報告できますように。。。

今日は、「難民を助ける会(AAR Japan)」のチャリティコンサートで、虎ノ門JTアートホールへ。

吹浦さんご夫妻、AARのスタッフの方々から、元気の元、前向きの「気!」をいただいて帰ってきました。

地雷撤去キャンペーン絵本シリーズ「地雷ではなく花をください」の作者である柳瀬房子さんが話された絵本の誕生エピソードに感動ъ( ゚ー^)&(゚ーÅ) ホロリ 

絵本の作者で、難民を助ける会理事長の柳瀬房子さん、ピアニストの西本梨江さんと♪

難民を助ける会チャリティコンサート西本梨江さん

「音楽を楽しみながら国際協力について考えませんか?」というこの企画は、この春から始まり今日は第2回目という事でした。加藤タキさんのナビゲートで、お話もとてもわかりやすく、本当に素敵なコンサートでした。

第2回ゲストは、ピアニストの西本梨江さん。澄んだ音色と女性らしい流麗さが印象的でした。

第3回は12月19日。今年2月に開催された東京タワー・ハイチ大地震救援コンサートの時の出演者を中心に、という事です。またお知らせしたいと思います。

昨日は、旧友あっちゃんのダンナさんのライブに行って、久々に遊びました(もも夕飯作ってくれてサンキュー)

バナナーズライブ

バナナーズは音楽の原点を思い出させてくれた!イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ

コレ絶対楽しめるライブです。トークも最高!

ロムブルのヨージ君、見てる?高橋さんからの伝言で「ヨージ ざまあみろ」とのことです。