Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

準備始まる♪

いろんな、準備がはじまっております~

12月8日のフライデーコンサート「グルッポのクリスマス」の、プログラムもほぼ決まったので、練習を始めました。ジャージーなクリスマスメドレーは、練習がめっちゃ楽しい!

セザール・フランクの「天使の糧を」は、美し~~い讃美歌です;;これも弾いて気持ちい~~

you tubeで、こんなの見つけました。こういうのもいいな♪

        ↓

12月19日は、虎ノ門のJTアートホールで財団法人「難民を助ける会」(AAR JAPAN) 主催のチャリティコンサートに出ます。

バイオリンの綾野さんは、忙しくてなかなかつかまりませんが、出演者全員が、今曲目を出しているところです。だいたい形になってきたかな。。。二宮綾野さん、十弦ギターの小川さん、役者の南久松真奈さん、尺八の戸川さん、ピアニストの岡崎由美さん、ソプラノのきむらみかさん、の出演です。

司会とお話は、AARの副理事長の加藤タキさんです。詳細はこちら→ ここクリック♪

教会のハレルヤコーラスの練習も先々週から始まりました。

12月24日のクリスマスのイブ讃美コンサートの最後に、みんなで歌います。

今年は、教会の中だけでなくて歌いたい人は誰でも参加できるようになりそうなので、ぐんとにぎやかに楽しくなるかも~^^

老若男女みんなでハレルヤ歌おーっ(^-^*)/