Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

讃美で充電完了!

今日、ようやくほっと一息~ε-(´・`) フー

いろいろ重なって忙しくてかなりお疲れモードだったけど、今日のゴスペルで、ホント生き返った~~

♪♪((((*^0^*)†~~~♪♪やっぱり 私の一番の栄養は音楽なんだな~とあらためて思いました♪

私にとっての音楽とは、ずばり神様に感謝してめっちゃ喜ぶこと!

子らの通う高校のゴスペルクワイヤを教えてくださってるのが下のお写真の、ピアノコージさん

昨日、今日とその高校の学校祭だったので、父母会の仕事の合間に聴きに行きました。しかもそのあとは、場所変

えてお茶の水でもMJCF(モスクワ・ジャパニーズ・フェローシップ)で思いっきり讃美~

・・・というダブルゴスペルな一日でした。

ピアノコージさん、いけてる(生けてる♡&イケてる♡)日本語ゴスペルを作ってくださりありo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

ピアノコージさん

そこで今日の晴れるや聖句(^-^*)/

エス「疲れた者、重荷を負う者は、だれでも私のもとに来なさい。休ませてあげよう。」

わ~い ぜったい行くよ~ん♪