Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

第151回 フライデーコンサート「きょうはいい日」

今日は、WIZフライデーコンサート「きょうはいい日」でした♪

「きょうはいい日」十弦ギター&尺八’話(わ)フォーマンスユニット

ということで、いったいこれはどんな内容なのだろう???と思われた方も多かったに違いない。。と思うほどに今回、前売りの売れ行きが悪かったのでした。

でも結果、120人のお客様にご来場いただき、担当としては、ほっ。。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございましたm(*- -*)m

これはリハーサル風景

   ↓

フライデー小川さんリハ

終演後のCD販売とサイン会

奥の真っ白い人は南久松さん

   ↓ 

フライデー小川さん

話フォーマー 南久松さんの楽屋公開~(ご本人にはもちろんご了承いただいてます)

かわいい帽子とか、衣装、たくさんの靴やなんかが、転がっててなんだか面白かったので・・

真奈ちゃんの楽屋

12月のフライデーコンサートは、「グルッポのクリスマス」と題しまして、フライデーコンサートを企画運営しているグルウポディウイズのメンバーが出演いたします。皆様ぜひいらしてください♪

12月の3枚セット券は、本日90枚完売いたしました!o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

先日、初めての合わせがありました。写真UPしそびれていたので。。

勝又さん、ポーズ決めすぎ('▽`)w

グルッポのクリスマスリハ