Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

秋のこどもまつり

11月14日 日曜日、野方町教会CSイベント「秋のこどもまつり」でした。

昨年に引き続き、委員長はパワフルしのちゃん。

子供も大人も楽しい一日でした♪

こどもまつり当日1

CS初等科が自主的に企画したオープニングの歌とダンス♪

こどもまつり当日オープニング

イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ

こどもまつり当日ポンポン投げ~

中高生の作った教会焼印巨大マドレーヌ(コワっ怪獣みたいなネーミングになっちまった;すまん!)は、前日準備の記事で紹介しましたね~^^

軽井沢にある市川猿之助さんのおもだか農園の新鮮野菜!!茨城産新米!!

こどもまつり当日野菜

手作りスイーツ、寺島先生作大根の醤油漬け、順子先生作バナナくるみ、りんごくるみケーキ

(めちゃくちゃ美味しかった!)、

こどもまつり当日寺島先生作大根のしょうゆ漬け

ワトトやチェルノブイリの支援活動、障害児地域生活支援事業NPO法人わかみやクラブ、特定非営利活動法人、アジアキリスト教基金バングラディッシュに「寺子屋」を贈ろう」などのブースも。

こどもまつり当日ワトト

こどもまつり当日助っ人2人

こどもまつり当日

こどもまつり当日お買い物中

アーモンドの会(婦人会)の手作りカードやブローチも。

こどもまつり当日手作りコーナー

寺島先生のおでんも絶好調~(でも焼きそば人気には勝てませんでした!)

こどもまつり当日おでん先生

どらやき~♡

こどもまつり当日どらやき

てなわけできりがありませんが、老若男女みんな楽しかった一日でした((((* ̄ー ̄*)†~~~