Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

Praise and Prayers in お茶の水CC

先週の寒い寒~い金曜日の夜、モスクワ・ジャパニーズ・クリスチャン・フェローシップ(MJCF)の土田さとみ先生の主催で、賛美と聖書メッセージの会がありました。

                                 

   笑顔の絶えない土田先生^^

    ↓

喜びあふれる土田先生

MJCFは、駐在や、留学等でモスクワ滞在中に宣教師で牧師の土田さとみ先生に出会った方々を中心としたグループです。

モスクワで洗礼を受けた人もいれば、私のように帰国後クリスチャンになった人、クリスチャンではないけれどいつも手伝ってくださる方等々…様々ですが、いつも笑いの絶えない楽しい集まりです^^

賛美リーダー小夜子さん

この日たまたま、野方町教会でオーボエとオルガンとの合わせをしたKさんに、行きがかり上?突然いろいろお手伝いして頂くことになり、たいへん助かりました。飛び入りでオーボエまで演奏して頂き(ほとんど無理やりという感もありましたが・・)、ほんとに感謝でした♪

オーボエ演奏中

実は、前日に購入予定だったプロジェクターが手に入らず、ほとほと困り果てていたところ、野方町教会のCSのものがあるかもしれない、というKさんの一言で一筋の光が!

突然の申し出にもかかわらず、寺島先生にお伺いしたところ快く貸し出してくださったというわけです。

本当にありがとうございました(゚ーÅ) ホロリ

CSの先生方にも、大切なCSのプロジェクターを使わせていただきました事、この場を借りて御礼申し上げます!

お陰さまで、土田先生が用意なさっていた昨年秋の「モスクワ旅行のDVD」も上映する事が出来ました。

お茶の水CC3,26

みんなで♪

賛美中

そして、お茶の時間♡ 

談笑中

なんとも濃ゆい一日でした!