Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

昨日の追加記事

昨日、教会でせっかく写真を撮ったので、UPします♪

寺島先生のお誕生日3日前?ということで教会学校の子どもたちから、サプライズで花束のプレゼントがありました

(^-^*)/

もうひとつ。昨日の礼拝では奏楽当番で、礼拝後、奏楽者の高田先生から「オルガンにも呼吸させてあげて」という

アドヴァイスをいただきました。讃美歌は自分でも歌いながら弾いていたので、ブレスはちゃんとしていたつもりでしたが、できていなかったようです。気をつけたいと思います。(^-^*)

?寺島先生お誕生日3日前