Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

今日の一日♡

圀土潤一さん指揮 オルソ・ビアンコ第4回マンドリンコンサート

 in 新宿角筈区民ホール

オルソ

「オルソビアンコ」 とは「白くま」という意味だそうです。 

圀土さん 圀土さんの軽快なトーク

突撃インタビュー 突撃インタビューに頭が真っ白になってるところ。

すばらしい作曲家の作品に交じって、「OKINAWA組曲」を演奏して頂き、本当に本当に感謝でした(T△T)

打ち上げにて♪

お一人お一人の団員さんのお話が、素敵でした。人と人との出会いや繋がり、音楽を通してたくさんの恵みを 受けていらっしゃるんだなあと感じ、本当に嬉しくなりました。 

utiage.jpg

宮崎滋さん 作曲家の宮崎滋さん

utiage2.jpg

打ち上げめぐりん ソプラノ歌手 井坂惠さん 

2,14オルソ第4回不定期演奏会

みなさまに心より感謝申し上げますm(*- -*)m