Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

昨日ドイツに発送!

昨日2月9日(火)、5月のコンサート用のスコアとパート譜をドイツに無事送ることが出来ましたε-(´・`) フー

一昨日夜中の3時までかかってやっと仕上がったときには、すっかり目がさえて興奮して?眠れませんでした(@_@)

本当に今回は大変でした。量も多いし、時間もないしで、夫が数日主夫してくれて、どうにか終わらせました。

でも、、、

楽譜が到着してからが心配です・・。オーケストラの人たちが

「こんなの難しくて5月までに間に合わない!」とか、

「こんなへんてこな曲やりたくありません」とか。そういうことになりはしないかと、内心ドキドキです。

心配(;´д`)

「弾きにくくてやってらんない!」とかいうこともあるかも。。ああ~心配してたらきりがありません。

本当は送った新曲の解説を英語でなるべく早く送らないといけないのですが、ブログ中毒気味になってしまった私は、

UPせずにはいられなくなってしまったのです;;UPしてからやるからちゃんと!!(明日は11時にモスクワ繋がりクリスチャン仲間が我が家に集結するんだ!かたずけだけはしておいたから、お昼は朝作ろう・・)

月曜日は、ソプラノの横田理恵さんの御宅で、伴奏合わせがありました。読売交響楽団コントラバス奏者の樋口さんが、3月のフライデーコンサート10周年記念ガラコンサートに特別出演してくださるのです。樋口さん楽しい方で、合わせもばっちり♪私が練習さえすれば。。

横田邸にて樋口さん