Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

レンタルBOX

今、次女がレンタルBOXに手作りマスコットストラップを出しています。

高円寺のToo-Ti

ckiというお店です。150余りの小さいBOXが所狭しと並び、アマチュアからプロまでそれぞれに

個性豊かな作家たちの手作り品が売られています。

BOXは大変な人気で、今予約しても1年以上またないと借りられない状況だそうです。

娘はまだ小6ですが、得意なことや好きなことを一生懸命やってほしくて、ちょっと背中を押しました^^

ブランド名は「POPOTAN'S」。

マスコットにはそれぞれ名前が付いていてキャラクター紹介のカードがついてます。

原宿に連れて行ってほしいという「POFMO」。東京バナナが大好物の「はちゃちゃ」。

眠くて自己紹介が書けない「MOSIMOSI」など・・・

harushop.jpg

先日、なんと「POFMO」が売れていました!2人でびっくり(@_@;)

時間をつくって、2人で自転車で納品に行くのも楽しいものです^^

でも内実けっこう、こちらの方がはっぱをかけるのに大変な時もあるけどね~~;