Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

天満敦子 ヴァイオリンコンサート vol.3

今日は 第2金曜日、フライデーコンサートの日でした♪

スタッフは、前もってホール入りし毎回いろいろと準備がありますが、今日は特に3時から、12月のフライデー

コンサートの打ち合わせがありました。

12月は、「グルッポのクリスマス」と題して、スタッフが全員出演します。

さて本日の「無伴奏の世界」天満敦子ヴァイオリンコンサートvo.3は、盛況のうちに無事終わりました。

お客様は210名でした。ありがとございました(^-^*)/

CDの物販やその他いろいろで、天満さんのお写真は撮れず、写真はこんなんだけで~す^^

天満敦子リサイタル

来月は、十弦ギター! 聴く価値あり★の楽しいプログラムですよъ( ゚ー^)イ