Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

小田急行ってきました

今日もめちゃくちゃ暑かったですね~

個展に行ってきました。会場に足を運んで見てみると、普段、じーじの家で見ているのとはまた違って見えて、な

かなか良いものでした。子供達も行ったらいいのにな~ なかなか子らは受験だ学校祭だと忙しいですが・・

会場は広く明るく入りやすい雰囲気で、通りかかった方が、何人も鑑賞していってくださいました。

作品との出会い、人との出会い、なにか素敵な接点、ここちよい時間だな~・・・・

小田急個展会場入口

アートサロンの担当の方もステキでしたので、ちょっと激写^^

父個展

来週月曜日からは、風土展が始まります。

銀座におついででもありましたら、ぜひお立ちよりくださいませ(^-^*)/

こちらは毎年恒例で、100号くらいの大作が多く展示されています。文具店の老舗?ITOYAも近いので、私はそちらに寄るのも楽しみの一つだったりします。

風土展案内

風土展案内地図