Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

ニュースまとめて一カ月

3月11日の東北大震災から間もなく2カ月が経とうとしています。

被災していない自分が、なぜ、このような鬱状態になってしまうのか・・・責めてしまった時もありました。

「強くあれ、雄々しくあれ、私が共にいるから」

という、キリストの言葉に押し出され、少しずつ前を見て歩けるようになってきました。

自分とじっくり向き合わざるを得ない時を与えられ感謝だった。と、今なら素直に思えます。

もう、大昔のことのよう・・。 子供不在の高校卒業式。私はクラス委員+卒業パーティの音楽を頼まれたため、参加。卒業生当の本人はタイ・カンボジアへバックパックで一人旅。

・・・というわけで、担任のたむりん先生とツーショットーっ♪ 先生、本当にお世話になりました(T△T)感謝。 

お母さん方50人余、まるでマスクワイヤー!「君は愛されるため生まれた」「勇気100%」を熱唱。超楽しかった~!せっかく作った「ラップ‘主の祈り‘」は却下されたけどね~(T△T)