Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

創作讃美歌「感謝!」♪練習用動画♪

新約聖書 テサロニケ人への手紙Ⅰの5章16節にある「いつも喜んでいなさい、絶えず祈りなさい、すべてのことについて感謝しなさい」をテキストに2008年 6月17日に、モスクワで作曲しました。

歌詞の「わたしは 見ます。あなたの創られた 木々 花 鳥 そして 空」の 名詞の部分は、

アドリブでほかの 言葉を入れても楽しいと思います(*^_^*)。 たとえば。。。

「さる とり いぬ そして みーわー」などなど^^♪

では、ピアノカラオケに合わせて

ご一緒に歌ってみましょう!

弾むように♪

なぜか動画がUPできませんのでURLを貼りつけます;;

創作讃美歌「感謝!!!」

歌詞:

感謝します×3

心から

感謝します×3

力の限り

私は 見ます

あなたのつくられた

木々 花 鳥 そして そーーーーらーーーー

※主イエス!キリストのメッセージ

心にとどめよーうー

「いつも喜んでいなさい、絶えず祈りなさい、すべてのことについて感謝しなさい」

主イエス!キリストのメッセージ

心にとどめたーらー

あ・ふ・れ  あ・ふ・れ

あふれだす!

無限の めーぐみー

感謝します×3

心から

感謝します×3

力の限り

私は 見ます

あなたがくださった

夢 希望 信仰 そして あーーーいーーー

※ くりかえし