Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

オーディションやっぱ緊張した~~

朝、日暮里サニーコンサートサロンへ。

練習が全く足りなかったこともあって、オーディション 緊張しました~~(T△T)  

結果は一週間以内に郵送だそうです;

web8,16予選

前日に体調崩してしまい、お粥しか食べてなかったのでちょっとつらかったです;

さらにヒールの高い靴で足がガクガク・・

集合時間は9時半。思ったより、人がたくさんいるではないか!西関東の予選会場もたくさんあるのに。。早い集合時間だったので、すぐに弾いて終わりかと思ってたら、私が弾くのはかなり後でした。

初めにジュニアコンクールの審査がありました。

小学校低学年くらいの子から高校生くらいまでかな、、小さい子は緊張しないようで、ニコニコしてたけれど、大きい子はみんな緊張顔でした。でもとても微笑ましかったです。みんな頑張ってるんだな♪付き添いのお母さん方も頑張っていらしたけれども。終わったあと、参加してた小さい女の子がソファで爆睡してました^^つかれたのね。。。

休憩をはさんで、オーディションです。

とにかく楽しく弾けるようにと、祈って弾きました。でも、、、実は

全然たのしくなかったのです。

ところが不思議なことに、講評には、「楽しそうに弾いていたのがよかった」と2人の審査員の先生が書いてくださっていたのでびっくりしました。( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

神様ありがとう(゚ーÅ) ホロリ

web予選会場

12時。

とにかく終わった~ということで、ホントなら大手ふって一人で外食して遊んでから帰るところ(なんかちょっと恥さらし?)、今日は外食できないし、足元フラフラだったので、そのまま家へ帰りました。

で、日暮里にこんなのいたよ。長男がウーパールーパーを飼っているので、思わず写真を撮りました。

4500円もするんだって⌒ヽ(*゜O゜)うちのはタダでもらったらしいです。

web日暮里ウーパー

webウーパーさん

駅前にこんな立派な銅像もありました。

誰?

web日暮里銅像

うちに帰ってから、子どもたちに焼きうどん作って、私はすうどん食べました。

DVD(レッドクリフ)みんなで観て、ピアノして、夕飯。

夏休みの宿題の新聞作りを手伝いしながら、パソコン。

やっぱブログは楽しいな。