Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

打楽器のパート譜

12月いっぱいに、ドイツに送ってほしいと言われていた「OKINAWA組曲」の打楽器パート譜

やっと書き始めました。

5~7分くらいの新曲も、12月くらいまでに、、と言われていたのに、まだ手をつけていません。

(;´д`)トホホ

とても嬉しいお話なのに、時間が、どうしても、とれないのです。。

いろいろな用事が入ってきて、後手後手に・・・

今日は、子どもに怒って、自分で泣いてしまいました!

子どもは邪魔をしてるつもりはないんですが。。。いいかげんわかってほしい!って思って怒っちゃったんですね~

ピアノオーディションの受賞者記念コンサートが今月の11日と31日にあるのですが、その練習もなかなかできなくて、夕方になってやっとこせ、ピアノの前に座ると子どもが入ってきて話しかけてきたりするので、とうとう堪忍袋の緒が切れてしまいました;;

お休みだと特に、洗濯、3食作るのとかたずけと、買い物などの家事や雑用に追われて 一日の大半が過ぎてしまいます。下の子も、まだ手が離れていないこともあります。

今日は、プールに連れて行き、見学する部屋で、楽譜を書き始めました。

メモ書きでしたが1/4くらいはできました。

web打楽器パート譜

まさに ピアノと作曲等で 悶々と活動中 です;