Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

大晦日の一こま

良いお天気だった大晦日の夕方のこと。

2階のベランダに干してあった布団が

お隣の屋根の上に

のっかっていたんです(@_@;)

web飛んで行った布団

初めは、そのシュールな光景に 

ヽ(゚◇。)ノみんなで笑い転げていましたが _(_ _)ノ彡☆ばんばん!

     ヽ(゚◇。)ノ     ≧(´▽`)≦アハハハ

事の重大さに 私は青ざめてきました 

だって アンテナが倒れたりしたら・・・

カラスや鳩の巣になっちゃったりしたら・・・

雨が降ったら でろでろになっちゃうし・・・

第一 見るからに ヘンだし・・・・

とにかくテレビがちゃんと映ってるかどうかも心配になり

おそるおそる お詫びに行きました

幸い テレビは有線だそうで アンテナがどうかなってもテレビには支障はないとのこと

「また、風が吹いたら飛んで落ちてくるでしょうから、あまりお気になさらないでください」

本当にお隣の方が、優しい方だったので

とりあえずは ホッとしたのですが・・・・

今日も 布団は

アンテナの根元の定位置に

落ち着いちゃっているのです(≧▼≦;)

北風よ 吹いておくれ~ ;