Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

初めてでも大丈夫!ハレルヤコーラス

11月9日 火曜日

歌いたい人だれでもどうぞ~音取りからやりますよ!というコンセプトのハレルヤコーラスの練習。

2回目6名参加。子供の学校のお母さん友達も加わりなんとも楽しい集まりです♪

本番は24日の クリスマス・イブ讃美コンサート in 野方町教会。

「自信がないから・・歌えないから・・・。」とおっしゃっていたほうちゃん。

いえいえ大丈夫!歌いたい気持ちさえあれば必ず歌えますよ(^-^*)/♡

日曜日は教会の礼拝後12時くらいから30分ほど練習しています。

こちらは、昨年も歌ったベテランぞろい。

この黒いのはピンポーンと鳴るたび吠えまくるうちのワンコ。

慣れると今度はべったりかまってちゃんε-(´・`) フー

練習後の日向ぼっこ。まったり^^

ハレルヤ!初めてでもOKだぜぃ♪