Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

動画UPしました♪

先日、1月29日(土曜日)阿佐ヶ谷教会で開催された、西東京教区の音楽祭「講演と賛美の集い」の動画をUPしました。

吉岡光人先生の講演「新しい歌を主に向かって歌おう」~世界の讃美歌との出会い~

も、とても勉強になり興味深かったです。また、ほかの教会の賛美チームも、みんなそれぞれ本当にすばらしく、私たちにも良い刺激になってよかったです(^-^*)

野方町教会の有志で結成された賛美チーム「OO」(チーム名は大募集中!!!)が初参加し、私がモスクワにいる時に作曲した「主の祈り」を歌いました。練習時間が少なく数回合わせただけでしたが、みなさんよくぞここまで歌ってくださいました!

私としましては、感謝×∞でございます(゚ーÅ) ホロリ

またオリジナルを、どんどん歌っていきましょう!!!!

動画、変な角度でみなさんが映っていなくてゴメンナサイ::自分が出る時にiphoneスイッチオンして撮ったもので!