Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

昨年のクリスマスレポート

年末は全くブログアップの余裕がなかったので、今ごろですがクリスマス関連音楽レポートを😊🎶

まずは23日クリスマス礼拝でのオルガン奏楽と聖歌隊奉唱。バイオリンとフルートが聖歌隊に美しい彩りを添えた💝

礼拝の流れを止めないよう出入りの練習もした甲斐あって全てがスムーズ!

讃美もクリスマスに相応しく喜び溢れるものになったと思います😌✨

20190110200948676.jpeg

午後のクリスマス愛餐会で、聖歌隊は今年の教区音楽祭で歌ったイザヤ41:10を披露🎶

聞く側も楽しそうに「フォーティーワン!テン!」とシャウトしてくれたので嬉しかった😂

20190110201409e1d.jpeg

24日はイブ讃美礼拝&コンサート🎄✨

再び礼拝での奉唱とコンサート最後のハレルヤコーラス

コンサートでは二見しのぶさんのお人柄が滲み出るような温かな音楽に会堂が満たされました💝✨

201901102049112ae.jpeg

※ 画像はいずれも野方町教会FBより

コンサート後は、キャロリングでお客様をお送りしました⛪️

メリークリスマス🎄・:*+.\*1/.:+

でした🙌🏻

*1: °ω°