Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

ただいま~<<<(´_ゝ`)ノ♪

ただいま~<<<(´_ゝ`)ノ♪

昨夜、無事ドイツからもどりました♡

ブログを見て、管理者不在の間にいったい何が起きていたのでしょう!?という感じで、(@_@;)びっくり~

まだ、詳細は聞いていませんが、飼い主さんのcoyukiさんが野方町教会の方に連絡してくださったようですね?

よかったよかった^^なにがどう幸いするかわかりませんね。

それにしても、迷子ワンちゃんお助け隊のような活動をしていらっしゃるグレさんもすばらしいと思いました。

コトラちゃんのことですが、実は下の娘が、大喜びでずーっとそばにいて様子を見たり、ミルクや餌をやったりしていて、私ももしかしたら、最終的にうち家の子になるのかなあ。。

と、思いつつもひたすら心を鬼にしていたんです。。。

でも、名前も勝手に、おでこのハート模様にちなんで「こころちゃん♡」とか呼んじゃっていたのですよ~^

「コトラちゃん」なのにねえ!でもちょっと音が似てますね^^

へへ。。大変失礼しました^^

でも本当に迷子ワンちゃんでよかった・・

室内犬なので、てっきり捨て犬かと・・

本当に良かったです(^-^*)/

ドイツのお話は、次回に!