Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

WIZ Friday Concert 第149回ブルース・スタークの世界

♪毎月 第2金曜日は、野方WIZホールのフライデーコンサート

8月は、第149回 「ブルース・スタークの世界」。ジャズピアノのソロコンサートでした。

Summer Time, Autumn Leaves, When you wish Upon A Star・などのスタンダードなナンバーや、里の秋、さくらさくらのアレンジもの、オリジナルも演奏されました。オリジナル曲 In Dreamsの、ピアノスコアも会場で販売され、終演後はサイン会がありました。

日本語も堪能なブルースさん。トークでも会場を沸かせていました^^

私は去年に引き続きブルースさんの担当でした。担当は、いろいろと仕事があって舞台袖で何曲かしか聞けませんでしたが、その中で One Note Samba と、チュニジアの夜、さくらさくら 、よかったな~~

ブルースさんのピアノは、音が美しく音楽が自然に流れていて、自己主張しすぎないダンディーなジャズ^^という感じがします。演奏する姿がかっこいい・・・なんかサムライっぽい^^

2010,8,13ブルース・スタークの世界

まだまだ続く、野方のフライデーコンサート。この内容でこの料金って、ありえな~い!!ですよ、ほんとに。

企画運営のグルッポ、みんな、がんばってます。3枚まとめて買うと、さらにお安くなります!(@_@;)

来年の3月までのコンサートスケジュールをぜひご覧下さい→ここクリック♪

お気に入りのものが見つかったら、予定をあけて、ぜひぜひいらしてくださいませ~  グルッポメンバー、ホールスタッフが、皆様のお越しを心よりお待ちしております(^-^*)/ 

♪いつも楽しみに来てくださるお客様、ホールの皆様の協力あってのフライデーでございます♪

感謝♡

※来月の天満敦子バイオリンリサイタルは、完売いたしました。ありがとうございましたm(*- -*)m

※10月は、フライデーコンサート初登場の10弦ギター・小川和隆。+尺八と話フォーマンス(ワフォーマンス)というユニークなコンサートです。堅苦しくない楽しいコンサートですよ。ぜひいらしてくださいませ~