Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

高橋先生 野方へようこそ!

記事のアップが、遅くなってしましたしたが、、、、

先月4月10日に、新しく野方町教会の牧師として就任された高橋敏通先生と奥様、お嬢さんの歓迎会がありました。

あ、わすれちゃいけません!

私はまだ、お目にかかっていないのですが、熟女「オレオ」(お嬢さん談)も一緒です♪

・・・というのは、猫ちゃんです。

「野方は、人が多くていつもお祭りみたいですね」と、感想をお話し下さった奥様。

高橋先生は散歩がお好きとのこと。。。野方をぜひ、楽しんでいただきたいものです。

野方は商店街も元気、物価は安いし、都心にも近いし、まあごちゃごちゃしていますが、住みやすいいい町と思います。

そうそう、野方区民ホールでは、毎月第2金曜日にWIZフライデーコンサートという、とーっても良いコンサー

トが開催されていますしね^^と、すかさず宣伝してしまいました^^

これから、末永くどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

高橋先生歓迎会

高橋先生プロフィール