Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

今日の一日

今日は、WIZホールでリハーサル。10時半から個人練習して、昼過ぎ、丸正で夕飯の買い物して、家に帰って

夕飯を作って、子供たちに置き手紙、夕飯はコレコレを食べてとか、メガネ屋さんに行くように、とか、公文に行

く時雨が降ってたら雨合羽を着て行ってねとか、ティファニーの餌は・・とかいろいろ書く。手紙にはだいたいク

リちゃんを書く。クリちゃんは、私の考えたゆるきゃらです。くりすちゃんでクリちゃん。おまぬけな顔して頭に

十字架が刺さってんだよ。それから、ホールに戻って未来ちゃんと連弾の合わせ。これがなかなか手ごわい。コン

サートのしょっぱなに弾くので、ちゃんと弾きたい。2部の連弾「そりすべり」はノリノリでなかなか楽しい。3

時から他のメンバーも集まって、それぞれの合わせをやって、バランス、立ち位置等々をチェック。衣装も着た。

9時近くまで。WIZの2階の台湾料理シャンファンで食べて飲んで癒された~~

予報では帰りは雨かな~と思ってたけど、まだ降ってなくてよかった。帰宅したら旦那とほぼ同時。もう1時半な

ので寝ないと~6時半起床。でも明日は弁当要らないよっていってたっけか。

きょうも良い一日でした。ありがとうございました。

そうだ。台湾料理 シャンファンのホームページができたそうなのでご紹介したくてUPしたんだった。ここは一

度行ったらみんな好きになってくれるのよね~美味しいもんね。マイブームは酢豚!

でも初体験のじゃことピーナッツも美味しかった・・ヤバかった・・ビールと相性抜群だもの~~

ホームページはこちら!

    ↓

台湾料理「香舫」

あそうそう、野方町教会イブ讃美コンサートのチラシデザインもできあがったということなのでそのうちUPしよ

うっと。でもこれから立て込んでくるからできないかも。。。